スポンサードリンク


今日の速報!【楽天市場】スイーツ&お菓子売れ筋ベストランキング!


生チョコレート 板チョコレート チーズケーキ ロールケーキ シフォンケーキ チョコレートケーキ モンブラン フルーツケーキ パウンドケーキ ワッフル スイートポテト ミルクレープ バームクーヘン シュークリーム タルト パイ プリン ゼリー アイスクリーム ジェラート 焼き菓子 マドレーヌ カステラ クッキー スナック菓子 駄菓子 ナッツ類 キャラメル あめ・キャンディ せんべい あられ おかき かりんとう まんじゅう 大福 もち ようかん もなか どら焼き 栗きんとん ところてん 八つ橋 甘納豆 和菓子詰め合わせ 中華菓子 菓子材料 菓子材料セット 製菓用チョコレート 粉類


【楽天市場】予算で探そう!美味しいお菓子&スイーツ

千円まで 1〜2千円まで 2〜3千円まで 3〜4千円まで 4〜5千円まで 5〜6千円まで 6〜7千円まで 7〜8千円まで 8〜9千円まで 9千円〜1万円まで
2006年02月03日

神戸空港から生中継です!

image/okashiblog-2006-02-03T19:23:55-1.JPGimage/okashiblog-2006-02-03T19:23:56-2.jpgimage/okashiblog-2006-02-03T19:23:56-3.jpg
仕事があって今!開港まじかの神戸空港からです。(^O^)/

昨日からポートライナーも空港まで開通して、一般の方も空港島に渡れる様になりました。写真がうまく撮れてないけど何となくわかりますか?空港のサインとライナー『神戸空港駅』とライナーの駅改札口すぐの搭乗ゲートです!

とりあえず仕事も終わったので今から帰りますp(^^)


お菓子の人気ブログランキング

このサイトのスポンサードリンク
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

お菓子スイーツの宅配オカシックスお菓子スイーツの宅配オカシックスお菓子材料のクオカ お菓子材料のクオカ

▲お菓子なブログ おいしいお取り寄せ通販スイーツ♪のTOPページに戻る▲
posted by お菓子&スイーツ at 19:23 | Comment(10) | TrackBack(7) | ■ 日記
この記事へのコメント
トラックバックをたどってきました。
どうもありがとうございます。

きょう、私は神戸空港のターミナルビルに行こうと思います。
開港前のターミナルビルは、今後一切見られないでしょうから。
(ちなみに、ターミナルビル以外の滑走路とかは、去年の市民開放で見に来ています)

きょう、もしかしたら、あなたとニアミスするかもしれませんし、もし私がお菓子を買って帰ったならば、それはもしかしたらあなたが作ったお菓子なのかもしれませんね。

このご縁を機会に、またちょくちょくブログを見させていただきますね^^
Posted by take-and-hide-style at 2006年02月04日 09:34
神戸空港ですか!!
飛行機を近くでみるの好きです。
神戸。。。関空より行きやすいかも。
Posted by momoji at 2006年02月04日 10:32
おはようございます。
コメント有難うございました。かおもじ
今日空港に行かれんるんですね。天気でよかったね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
僕はお菓子は作れません。(-_-;)
男性がお菓子のブログのやっているのでそう思われたのですね。(^_^)v食べることに専念しています。空港楽しんできてください。
俺は今日も元町辺りをぶらぶらする予定です。

これからまず!ワンコノ散歩に行ってきます〜〜!
Posted by レオ at 2006年02月04日 11:32
>momojiさんへ
来訪有難うございます。
僕も飛行機や空港大好きなんです。
昔ちっさい時は、パイロットにあこがれていました。(今は全然違う仕事をしていますが...。^_^;)
またこれからも宜しくお願いしjます。
Posted by レオ at 2006年02月04日 11:39
トラックバックより来ました。

コメント有り難うございました(^^)

たまたま神戸を訪れたタイミングがポートライナー全線開通だったのでなんだか得した気分でした!

今度は、飛行機を使って神戸に行こうかな〜。

私は男ですがスィーツ大好きなので、ちょくちょくチェックさせて頂きます。

これからもよろしうお願いします!!
Posted by ukyon at 2006年02月05日 22:46
トラックバックありがとうございます。
関空より行きやすかったですね。
今度は開港日をねらって、ポーアイのお得意さんの
ところへ行こうと思っています。


Posted by Couger50 at 2006年02月06日 00:29
レオさん、こんにちは。私のブログに書き込みありがとう!!
空港に行ってきました。ちゃっかりお土産は
神戸空港見て来ました 1050円也
    ------------
ところで>みなさん。
私は神戸の生活という。日記風のブログ始めました。是非来てください。
Posted by 北野鈴保 at 2006年02月06日 01:27
>ukyon さんへ
こんばんは!コメント有難うございます。是非是非お待ちしています!
これからも宜しくお願いします。
Posted by レオ at 2006年02月06日 21:09
>Couger50 さんへ
こんばんは。コメント有難うございました。

俺は実は開港の日になんとか乗ろうとして予約を入れようと思ったのですが、完全の満席!!愕然デシタ。
神戸空港が開港のお陰でどんどんこの街が賑わって欲しいと思っています。

ではでは!
Posted by レオ at 2006年02月06日 21:24
>北野鈴保 さんへ

こんばんは。
コメント有難うございます。
1050円でなに買ったんですか???

俺も当分の間、神戸空港が気になります。
実は1便狙いをしたのですが、だめだった!

う〜〜〜〜ん。
Posted by レオ at 2006年02月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マリンエア via ポートライナー
Excerpt: 神戸空港行き。 空港の開港はまだ再来週だけれども、 きょうから、空港島が一般に開放されたらしい。 週末には、市民に向けて、空港ターミナルビルの内覧会があるとのこと。 事前申し込みがいらないらしいから、..
Weblog: "Elegant, simple." - my style
Tracked: 2006-02-04 09:30

さて、もうすぐ神戸空港開港・・。
Excerpt: 今月16日(木)に神戸空港が開港しますね・・・。多額の税金が投入されているので色々と問題視されている面もあるが、まぁ、とりあえず開港との事で(笑)。交通の便としては三宮からポートライナーで20分弱と、..
Weblog: D in KOBE
Tracked: 2006-02-04 13:58

ポートライナー延伸開業
Excerpt: 神戸空港開港が迫ってきました。 それに先立って、神戸空港への主要なアクセスの一つである ポートライナーが延伸開業しました。 さらに新型車両も登場しました。 今回開業した??
Weblog: NoViTaBLoG
Tracked: 2006-02-04 18:09

神戸空港に開港前に行ってきました
Excerpt: 先週の日曜日、地元住民向けのポートライナー試乗会と 空港ターミナルビルの見学会に行ってきました 新しく出来た先端医療センター駅から2駅で神戸空港に着きます これがポートライナー新型車両です..
Weblog: オアシス 早川大輔さん応援BLOG
Tracked: 2006-02-05 04:09

神戸空港マリンエア開港
Excerpt: 神戸空港マリンエアが開港です。ということで、いろいろネットで調べていたら、ダイヤ・時刻表・リムジンバス・ターミナルビルなど
Weblog: 夫婦生活と育児のコネタ画像大図鑑
Tracked: 2006-02-13 01:59

神戸空港
Excerpt: 2/16に先駆けて、昨日、伊東由美が神戸ウォーカーのレポートに出向きました。 神...
Weblog: タレント・モデルプロダクション こらぼれーとふぁくとりー
Tracked: 2006-02-15 05:26

神戸空港 スカイマーク就航
Excerpt: 格安旅行の旅!スカイマークエアラインズ新千歳空港、神戸新規参入へ
Weblog: 神戸空港 スカイマーク就航
Tracked: 2006-02-24 03:16
×

